こんにちは!
台風の影響が心配でしたが、 大丈夫でしたね! 今から蒸し蒸しと、 あの暑さがくると思うと憂鬱ですね、、
今月のアロマシャンプーの香りが変わりました!
ベルガモットです。
爽やかな柑橘系にほんのり甘さも混ざって、 リフレッシュできる香りです。
この時期には持ってこいの香りですね。
是非、お試しください。