髪質改善ストレートいかがですか?

こんにちは!片桐です
先日のお客様。湿気や広がりが気になるお客様を、艶感たっぷりのナチュラルストレートに仕上げました◎

乾かしただけでもまとまりやすく、毛先まで指通りなめらかです♪

ピンピンになりすぎない自然な質感を意識しているので、
「縮毛矯正っぽくなりすぎるのが苦手…」という方にもおすすめです(^^)

毎朝のアイロンやスタイリングを少しでもラクにしたい方はぜひご相談ください☆